北海道 帯広市 こうすけ先生

こうすけ先生 からの一言

ちょっと自信を失っている子の背中を押してあげれればと思っています

先生ID105
登録年月日2021年5月21日
ニックネームこうすけ先生
性別男性
年齢(登録時点)44歳
住所北海道 帯広市
学校名(最終卒業学校名)北海学園大学
指導可能曜日火 水 木 金 土
指導可能時間帯14時から16時 17時から21時
国 算 英 理 社 
指導経験集団指導歴16年 個別指導歴5年
希望時給(対面授業)オンライン授業のみ対応
希望時給(オンライン授業)2500円から
自己紹介
初めまして大澤と申します。私は塾講師を16年経験した後、児童デイサービスに勤務しました。

現在は、勉強が苦手な子や不登校の子へ少しでも多くの学習機会を作りたいという想いで「オンライン家庭教師さざれいし」を立ち上げています。

また、地域の住民の方や高校生たちと学習支援活動を中心にした団体「地域子育てネットすくさぽ」を運営しています。

勉強は「教える!」というよりも「一緒にかんがえよ!」というスタイルです。ですので時間をかけながらではありますが5科目教えています。

また、ニュースを一緒に見ながら「社会問題」について考えるなんてこともしています。
(最近、テレビを見ない子も増えているので。)

ちょっと自信を失っている子の背中を押してあげれればと思っています。よろしくお願いいたします。
オンライン指導のみとなっております。

Follow me!